ご注文の流れ

Step1. まずは、Home Page内のお問合わせ

    FORMもしくはLINEにて氏名、

    メールアドレス、お問い合わせ内容

    をご連絡さい。

    修復可否、どれ位の費用が必要か

    等々、ご不明な点があればお気軽に

    ご相談下さい。

    お問合わせ内容をもとに、仮の

              お見積りをご返信させて頂きます。


Step 2. 商品をご発送下さい。

     送料に関しては、商品発送時はお客

               様ご負担となります。

     修理後お客様へご返送させて頂く際

               の送料は弊社で負担させて頂きます。


Step 3.  商品確認後、正式なお見積りをご連絡

    致します。

    問題がなければ、弊社指定口座

    ご入金をお願い致します。


Step 4.  商品修復後、郵送にて商品をご返送

    致します。         


※尚、近隣にお住まいの方は、直接お持込み、

 ご返却も可能となりますのでまずはお気軽に

 ご相談下さい。

 上記他、ご不明な点がありましたら、

 お気軽にお問合わせ頂ければ幸いです。